ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

シップメントマジック!

 とりあえず,今日は絶不調なのでシップメントでAKを最大レベルにして終了.

 

 Scarもと思ったけど,不調で全然ダメ.ダブルXPだったけど,やる気も無くなって終了.これでシーズン3は終了だね.

 シーズン4はどうしようかな?バトルパスは買うつもりだけど,そこまでやるかどうか…?

 

 Terrariaの話.
 ちょっとだけ遊んできた.建築したくらい?フレンドがかなりやり込んでて,色々アクセサリーをくれるのはありがたい.なにかお返しできるといいなぁ.

 

 という感じでおしまい.早く寝ないとね.明日はまだ週の半ば.注意しないと!