ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにAirtone!

 体が追いつかないよー….思ったけど難易度は高めだよね.

 それとも私が下手なだけなのか……下手なだけかも.でもまぁ,もう少しでストーリー的なものは終わりそう.最後まで楽しもう.


 PSO2の話.
 フレンドの協力のおかげで14コレクト1つ目が終了.クヴェレネージュアゲット!これでレベルキャップ解放の楽しみが増えたね.もうFoは経験値調整してあるから,遊べないんだよね….
 アトラ武器を作ることも考えないとね.多分,タリス作ることになる.S4つけて終わりになるか,あるいはアップグレードのために武器種を変えるか.リュミエルのタクトもあるけど,いろいろOP付いてるからね….何を無くすかは難しい.外すとしたらフレイズウィークかスタミナ5だね….うーん難しい選択.


 という感じでおしまい.明日はLANケーブルの交換とかHDDのバックアップとかやることがたくさんありそう.今日はゆっくりと休めるといいね.