ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そして筋肉痛

 やばいね…どれだけ運動不足なのか実感するためにVRゲームはあるのだと思ってきた.

 今日は朝からLANケーブルの交換とかルーターの交換とか.そのあと設定の変更とかで割と疲れた.スマート機器が軒並み再設定が大変というね….AmazonEchoは再設定しようとしても先に進まず,20回ほど同じことを繰り返したらなぜかできた.なんだろうね…?eRemoteはルーターにつなげることができず,結局諦めた.
 今,LANケーブルの長さが足りなくて今までと位置が違う(しかも,金属がそばにたくさんある)からかもね.すでに注文済みだから,届いたら再設定してみよう.

 PSO2の話.
 今日はあまり遊んだ感じがしないね.ネットワーク環境が変わったけど,特に変化はなさそう?混み合うロビーでどうなるか確認したかったけど,タイミングが合わなかったからまた明日だね.


 という感じでおしまい.回線速度自体は…実はあまり変わってないかも.よく調べたらカテゴリ5eだったし,ルーターの対応もしっかりしてたから,余計だったかも?ただ,ネットワークが勝手に切れてるってことは今のところないみたい.それだけでも儲けものかな?
 それにしても,測定して余裕で足りると思っていたけど,全然足りなかったのはなんでだろう…?直線で見て少し余裕があったけど,足りなかったのかな?うーん…余計なケーブルを買うことになってしまった….