ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか疲れた

 気持ちが沈んでるせいかもしれない.精神的に落ちてくると,肉体的に重みになるよね.

 PSO2の話.
 アップデートの内容がいくつか公開になったみたい.オフスNTのタクトはあるのか…それだけが気になる.アトラもタクトはなかったしね….でも,アーレスの流れがあるから,しれっと追加してきそう.
 そういえば,今日も14靴が出た.ギレスヴァイエン?多分有用なブーツだと思う.絶品メガトンがほしいのですが….あれはエルゼリオン限定かな…トリガー連戦をしたいね.


 という感じでおしまい.気持ちがガッツリ沈み込んでる.だめだねこれは…寝よう.寝たらきっとスッキリするはず…….