ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ギルドカード配布!

 今日はもうやけになって?エリアを変えながらカード配布.

 バゼルギウスの爆鱗のごとくギルドカードを配布して,今日だけで25枚くらいのカードを受け取った.10人以上いるエリアで帰ってくるのが1〜3枚くらい.ほとんどの人は返してくれないってことだね.なんでだろうね?自分の使用装備の傾向を見られるとか,ネコの情報とか見られて嫌なことがあるのかな?うーん….

 とりあえず,カード配布しながら少しずつクエストを遊んで,長期目標もできた感じ.竜撃弾専用のヘビィ装備作り…!目標まで装飾品が必要になるだろうから,長期目標にもってこいかな.ちなみに現状で柱に400+80くらいのダメージは出てる.これが人類の叡智だ!


 という感じでおしまい.股関節がやばいくらい痛い.VRで遊んだ結果がこれだよ….運動不足っていうものだよね.今後,歩くとか,VRで体を動かすようにしていかないと,これからの健康が心配….遊びながらエクササイズっていうのはいいよね.もっとも,エクササイズをそのままゲームにしたようなものは遠慮するけどね.