ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

使ってて楽しい武器は…?

 私はやってて楽しい!って思えるのは大剣かな?

 溜めをうまく当てたときの爽快感はいいね.ヒットストップが大きすぎて違和感あるけど….ただ,ジャンプからの溜め切りは強いしかっこいいしで文句ないね.
 今日も歴戦個体を何度か戦ったけど,カスタム強化用の素材は出ず.というか,逆鱗とか紅玉とかも一切でなかった.最近は出が悪いね….


 という感じでおしまい.中休みはいいね.ただ,お腹の調子が変….胃がおかしいのかな?膨らんでる感じがある.押すと痛いし,内臓が腫れたりしてるのかな?うーん…痛みがおさまらなかったら医者に行こう….