ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにMW2

 MW3先行予約のイベント?公開のイベント?をやってきた.

 

 MW3でゾンビはDMZみたいな感じになるって言われてたけど,こういうスタイルでよくない…?ゾンビでPvPを望んでる人間なんて皆無でしょ?4*4スクアッドくらいがマップに放り込まれて,それぞれが任務をこなしつつ場合によっては全員で協力する感じのゾンビとか面白そう.
 というか,こういうPvEルールも欲しかったね,MW2.

 

 ウマ娘の話.
 今日のチャンミは10戦5勝.全勝からの全敗っていうチャンミっぽい感じのマッチング.ある程度のウマ娘を育成できたら,あとはマッチング運が全てだからねこのゲーム.

 

 という感じでおしまい.なにか書こうと思ったのに忘れてしまった…….