ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたらこんな時間に

 いつもはStarfieldやるときにアラームセットするのだけど…….

 

 今日は忘れてた.危ない危ない.いい加減ロード画面に時計表示してほしいね.部屋に時計がなくて,PCの画面で確認するからフルスクリーンにすると見えないんだよね…….時計ウィジェットみたいなのを導入して,別のディスプレイに表示させておこうかな?
 ……そういえばFallout4やってたときも同じことしてたような.

 

 という感じでおしまい.早く寝よう.そういえば,今日はプリンターメンテしたから,明日はアタッチメント作成かな?スタンド作ろうと思ってたのに誰かが作るのを待ってる…….ここはやっぱり私が作るべきなのかな.