ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか上振れこない

 何度かパーマーの育成をしているけど,なかなか上振れしない.

 

 というか,長距離12くらいあるのに一度しか来ないってどうなってるの?逃げ2のほうがよっぽど来てる.なんとなく,それぞれに対する相性値で決まってる気がする.◎になってても,個別に相性を参照してる感じかな.感覚的にはね.

 

 Starfieldの話.
 研究を進めながらお金稼ぎ.とりあえずクラスCの船が買えたらいいかな?買うのと自分でリアクターとか交換するのってどっちが安上がりなんだろう?最小構成で作るのもありかもしれない?強力な武器とシールドがあればなんとかなりそうな気もする.

 

 という感じでおしまい.今週はやけに長く感じる.まだ水曜日なんだよね.うーん.