ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

原神もやりたいけど

 無性にDMZモードがやりたい!まぁ,最近死んでばかりだけど.

 

 AI弱体化って聞いたけど,絶対強化されてる.そういえば,DMZもいいけどレイドもあったなぁ…フレンドがいればできるのだけどね.あと,時間的な問題.今日は無理かな.

 

 原神の話.
 まずはイベントの消化からしていかないとね.まぁ,日曜日にまとめてって感じだね.ちょっとトラブルで日曜日に時間が取りにくくなったけど,少しでもいいから遊んでおきたい.

 

 という感じでおしまい.もう少しアルマズラに行ってから寝ようかな.