ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さぁ今年も終わりだ!

 休日は原神のイベント消化だ!この休みで色々やりたい!

 

 原神はイベントと任務関連をやりたいし,聖遺物集めもしたいね.螺旋も残ってるから今月中にしないと…….

 

 MW2の話.
 DMZは3人だと安定感がすごいね.派閥任務もだんだん難しくなってきて,これをクリアするのはベテランじゃないと厳しいね…….私には無理かもしれない.

 

 という感じでおしまい.お酒を飲んだのと,疲れが出てきたせいか,頭痛が酷くなってきた.お酒のんだから頭痛薬も飲めないし…うーん,眠れるかな?