ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初ルドルフ育成!

 勝利よりも2度の敗北を語りたくなる育成だった.

 

 まぁ,どっちもクリークがおかしなリードになってたせいなのだけどね.それ以外は安定して1着だったかな?固有がすごく強い.
 最近は大体B+になってきたからそろそろ評価Aとか狙っていきたい.惜しいとこまで行くのだけどね.どうしていくのがいいのかなぁ?

 

 MHWの話.
 「冠する者たち」行ってきたけど,火力不足かな?時間切れで終わってしまう.ソロじゃ厳しいのかなぁ?というか,やってると思うのはディノとブラキの挙動が酷いってこと.例えるならPSO2の初期のアルチの敵みたいな.
 ……これ前も書いていた気がする.

 

 という感じでおしまい.今日は窓に遮光フィルムを貼ってみた.こういう作業は初めてだったけど,解説を見ながらやったら割と簡単にできたね.効果はどうか…?明日確認かな?日差しが強いとわかりやすいのだけどね.これで夏を乗り切れるか.カーテンが焼けないか…大丈夫だといいなぁ.