ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

引けませんでした

 どちらかだけでも出てほしかった……でも出なかったから,通常パーマー大逃げにして潰しに行くね?

 

 ということで,チャンミに向けた育成を再開.大逃げ取りたいのにJCに出忘れる.気づくのはシニア凱旋門へ出発したあたり.うーん,遅すぎる.

 

 Starfieldの話.
 久しぶりに本格的に遊んできた.そろそろ最後にしてたサムさんのコンパニオンクエストが始まりそうだけど,バレットのパワー獲得イベント?のほうが先に来るっていうね.何をするのが好感度上げるのにいいんだろうね.

 

 という感じでおしまい.今日はすごく寒い一日だった.でも明日はもっと寒くなる?そろそろウルトラライトダウンだけじゃ無理かな?雪が降ったら無理だろうけど…….