ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一通り終了

 やっとミニゲームが終わりそう.

 

 でもチャレンジ30分耐久は無理そうだね.まぁ,耐久時間の累計はミッションにあるし,少しずつかな?
 ミニゲームもいいけどメインストーリーも進めないと…….

 

 ウマ娘の話.
 チャンミの育成も始めたいけど,とりあえずやってない育成ウマ娘ということで,パーマーを育成.ギャグありシリアスありでなかなかいいシナリオだった.かなり上位に入りそうだね.ヘリオスが頻繁に出てくるのも良かったね.

 

 という感じでおしまい.ストレスは未だ溜まり続けてる.なんとか今月を乗り切れば…?という感じかな.でも来年まで受難は続きそう.