ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

周回完了!

 サムのクエストが終わったから,これで周回できる.ユニティで足跡とその結果が表示されてるの全然知らなかった.派閥やってたら見えるからわかるのだろうけど.

 

 周回したところでしばらく休止かな?原神の任務溜まってきてるし,そっちもやりたい.あとは…AC6のトロコンとか?

 

 という感じでおしまい.テレビの音をBluetoothで飛ばそうと思ってレシーバー?買ったけど,逆だった.優先のヘッドホンとかに繋げてBluetooth化できるようなものだった.ということで,改めてトランスミッター?を購入.ちょっと無駄したけど,使い道があるでしょう…きっと.