ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

金りんご!

 夢の国かと思ったら,夢の国なのかも…?

 

 ファデュイが出てきたりして,パイモンの言葉もよく分かる.どこへ行ってもミントとスイートフラワーとファデュイがいる.
 途中までしかやってないけど,なかなか面白い.でもカズハの秘境?で部屋全然行ってないのに終わったのは気になってしょうがない.ぐぬぬ…….

 

 アニメの話.
 いろいろな人からスパイファミリーをおすすめされてたので,この休みにまとめてみることに.とりあえず3話まで見たけど,ヨルさんの声がどう聞いても綾華なせいで集中できない.家に来た時の「よろしくお願いします」がもう綾華をPTに入れた時のセリフにしか聞こえない.
 内容自体はなかなかおもしろい印象.まだ序盤だから油断できないけど,今のところは好印象だね.

 

 という感じでおしまい.今日はヤクルト1000を試してみよう.スッキリ眠れるだろうか?というか,今朝からお腹の調子がすこぶる良くないから大丈夫かな?あと,乳製品系はお腹がやられるから,ヤクルトはどうなのか…大丈夫かな?
 こういう不安なあれは,休みじゃないと試せない!