ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いいお話だった!

 プリンセスの育成ストーリーはなかなか良かったかな.中盤の鬱展開はいらない気もするけど,まぁ挫折を乗り越える的なあれにしたかったんだと思いたい.

 

 さて,CM杯はどうしようか?BNWが有力だけど,因子用に色々育てたいっていうのもある.来年以降逃げシスで遊ぶためにもウンスの因子全部3とか?最低でもステ3はほしいところ.
 というか,またステ3しばらく出てないのだけど…どれだけ確率低いのかな…?

 

 という感じでおしまい.iPadProでウマ娘してると,画面の半分でやりながらよこに動画とか出して遊びたくなってくる.そういうこと,できるようになりませんか?