ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベント!

 淵下宮を使った続き物だったけど,世界観の補足みたいな感じかな?

 

 魔神任務で目立たなかった珊瑚宮心海が結構話してくれてちょっとうれしいかな?とはいえ,ほとんどつみさんが持っていった感あるけど.
 内容自体もなかなか面白かったしね.まぁ,さくさく進めたから勢い余って終わらせちゃったのだけどね…….もう少しじっくりでも良かった.

 とりあえず,これでまた育成素材集めかな?なんだかんだで八重神子も欲しい感じになってきたし,苦労は続きそう.でも,だんだんメンバーの層が厚くなってきたから色々できるようになってきた.いいことだね.

 

 という感じでおしまい.原神ばっかりだったね……HITMAN3もまだまだやり込んでないから,明日は遊びたいね.