ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに手に入った!

 タブレットを買い換えようと思って約1年.ようやく買い換えることができた.

 

 とりあえず,設定とかしてるけど,サクサク動いてテンポよく進められるからいい感じ.今までのタブレットと比べると…比べるのもどうかと思うレベルだけど,スペックが高すぎてやばい.
 電子書籍とか開くのも閉じるのも時間かかってしょうがなかったのがスムーズになってて,感動を覚えるレベル.

 あとは,ウマ娘もデータ連携させてちょっと遊んでみたけど,これはすごいね.スマホもだいぶスペックいいのだけど,それよりも早く動く.まぁ,スペック的にはデスクトップPC並だから?当たり前なのかもだけど…….

 

 明日は動画の閲覧とか,画面のミラーリングとか試して,配信できるかチャレンジしてみようかな.

 

 原神の話.
 設定とかしていたおかげで全然遊べてない.でもまぁ,メインストーリーは少し進んだかな?寄り道が多すぎて,気づいたら自然と寄り道してて本当に怖いゲーム.でも,そういうのがなくなったら…?うーん,どうなんだろうね?

 

 という感じでおしまい.やろうと思ってたことが多すぎて抜け落ちてそう.まずは操作方法から見直そうかな.iPad特有の操作とかあるしね…….