ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アタッチメントが解禁されたけど…

 FiNNってつけてもそんなに強くなくない…?エイムの速度がなにもないときに慣れちゃったのもあって,遅くて辛い….

 

 でもあとはロングショットとフルアタッチメントだけだから,そこまで辛くはないかな.無難に終わりそう.終わったら…Grauくらいかなぁ?レベル上げたいのは.更にそれが終われば好きな武器で遊ぶ感じかな.
 ただ,キャラコンを良くしたいから操作方法を変えて遊ぶのもありかなぁとか.今から変えるのは苦行かな?

 

 PSO2の話.
 最後の?ビーチウォーズが終わった.結局アナカスDSは出なかった…….まぁ,明日から原初が来るのかな.それで新武器も出るし,そっちに期待だね.

 

 という感じでおしまい.最近タブレットがやけに熱くなる気がする.夏だから?そろそろ電池の持ちも怪しいし,寿命かもしれないね.となると,やっぱり早くiPadの購入を決めないとだね.でも,金額的に厳しいなぁ…….