ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

育成素材とか諸々が…

 ほぼ全部かぶってるのが困る.特にかけら?属性石?が元素ごとに同じだから,岩が全然足りない.

 

 アルベド育てるのでこれだと,この先ゴローちゃんとitが来たときに詰みそう.今から岩ボス限定で倒していくのもありなのかもしれない.イベントはなかなかおもしろい展開になってきたね.どこかのスタンプ貼っただけのイベントとは違って圧倒的に楽しめる.

 

 ウマ娘の話.
 CM杯は絶対勝てない=決勝は無理だと思っていたけど,気づいたら勝っていた.なんだろう…?最終コーナー抜けた段階で水着マルゼンが5バ身くらい前にいたからスキップしたのだけど,なぜかアケボノが1着に…?リプレイが見たい.
 一応決勝は行けるみたいだけど,多分3番目かな.この勝率で勝てるわけがない.

 

 という感じでおしまい.夜ふかしはあまりしない方向で今日は休みたいね.明日は…なにか特別しないといけないこともないと思うけどね.