ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気持ちは楽

 明日頑張れば,明後日休みだと思うと気持ちは楽だよね.モチベーションも上がる.私が経営者ならきっと週休3日にする.まぁ,業務内容によるだろうけど.

 

 ウマ娘の話.
 とりあえず,アケボノは妥協してダスカを育成開始.1回目からなかなかいい感じのができたけど,スタミナが不安かなぁ?あとはファルコと思ってたけど,育成が大変だから今いるデバフネイチャで終わろうかな…?

 

 原神の話.
 フレンドと聖遺物厳選.まぁ,全く出ないのだけどね.いろいろなところを行くと思うけど,各元素のアタッカーほしいね….炎に偏ってるからなんとかしたい.

 

 という感じでおしまい.ちょっとイラッとする出来事があって買うか迷ってたフィラメントを衝動買いしてしまった.これで色々作って遊ぶんだ…!