ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新マップ…広い!

 探索のしがいがありそうだね.まぁ,未だに璃月あたりから探索してないけど…….

 

 圧倒的に時間が足りない.探索を意識しないと時間が足りないくらいのボリュームなのがすごいよね.いろいろアイテムも手に入るし,探索していきたいね…….
 育成素材がだいぶ集まってきたかな?でも,聖遺物が全く進んでない.とりあえず,妥協して楽団4でやろうと思うけど,なるべく早めに氷風?集めないとね.

 

 という感じでおしまい.最近,夜ふかしできない体になってきた気がする.まぁ,休日に昼寝しなくなったのもあるけど,なんだろう…ちょっと寂しいものだね.