ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2凸!

 今日は思い切って課金して,綾華2凸してきた.

 

 次はまた確定じゃないから厳しいね…4凸できるのだろうか…?武器ガチャはどうしたらいいのか……?悩む!
 まぁ,今回一気に課金しても,次の人は引く予定はないし(水の弓っぽい?),しばらく課金しないで乗り切るっていうのでもいいのだけどね.

 とりあえず,2凸したら元素爆発が超強化されていい感じ.聖遺物もしっかり厳選したい…….

 

 という感じでおしまい.明日はお休みだから,今日もゆっくりできる.でもまぁ,早めに寝たほうがいいのかもね.うん.