ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全く?事故らなくても

 下振れると全然育たない.まぁしょうがないよね.

 

 別のイベントも来てるみたいだし,一応育成2回ずつかな?CMは昨日微妙かなぁってなってたブライトA+がS+とかSSとかの中9番人気で2勝してくれたから,とりあえずB決勝はいけるみたい.だけど,決勝は勝てないだろうね.

 

 原神の話.
 いよいよ神里綾人様実装……ワクワクしてきたね.ウェンティも欲しかったし,綾華様も欲しかったから,また課金が大変なことになりそう.

 

 という感じでおしまい.今日も相変わらず首が痛い.これなんだろうね…?