ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

超えられない?

 やる気になった初回のダスカを超えられないのが辛い.

 

 1回目からいい感じにできちゃうとモチベーションがね…….ただ,スキルが微妙だからまだ改善の余地はありそうなのだけどね.とりあえず,1回アケボノに戻る?

 

 原神の話.
 天賦本集めしてるけど,1回で手に入る量が少なくて辛い.育てたいキャラが偏ってるせいもある.こういうとこを見てバラけさせたほうが良かったのかな?

 

 という感じでおしまい.明日は色々やるぞー.気合はいつもどおり入れてるけど,しっかりできるかどうか……?今からそんな心配してもしょうがないよね.