ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

リハーサルアウトブレイク!

 フレンドとアウトブレイクする前のリハーサルということで,本気モードでチャレンジ.

 

 装備はいい感じだったけど,ボスでNG.AUGで行ったけど,M16とかCARVとかのほうがDPS高そうだね.本番ではM16かなぁ?CARVはレベル低いし…….
 というか,ECMモジュール?のイベントで音が消えるの本当に勘弁して欲しい.DIE使った瞬間に音が消えたし,前回も集まってるとこを一網打尽にしようとDIEショックウェーブ使ったような気がするから,ECM+DIEが問題になってそう.本番では絶対にやらないでおこう.

 あ,普通に倒されてトゥームストーン蘇生失敗して死亡しました.

 

 ウマ娘の話.
 今日も育成2回!微妙な育成しかできないなぁ…意外と考えすぎるとダメだったりするんだよね.だから,サポカをもう一度見直して,初心に帰って継承とかも見直したほうがいいのかもね.

 

 という感じでおしまい.あんまり夜ふかししないでおこう.