ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

難しい……

 今回はいい感じの装備で挑んだけど,倒せず.

 

 ソロじゃないとHPが結構増えてるのか,全然壊れる気配ないね.あと,AUGよりもM16とかCARVとかのほうが圧倒的にダメージ高そう.AUGってPaPしても3点バーストなんだよね…….代わりに連射速度が強いとかなのかなぁ?精度的にもCARVのほうが良さそう?

 武器レベル上げからかな.ちょうど武器XP2倍来てるみたいだし,これを使って上げちゃいたいね.

 

 という感じでおしまい.朝から暑くて辛いね.しっかり眠れないのが一番辛いのだよね.うーん…….