ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

M79のゾンビ迷彩は意外とかんたん?

 とりあえず,武器XP2倍中になるべく稼ごうってことで….

 

 最初は弾数も少なくて最弱武器かと思ったけど,PaPしてアーセナルで強化したら最強武器かってくらい強くなった.まぁ,爆発するからピンポイントでは使いづらいけど,トレインしてるのを溶かすのは簡単そう.
 あとは20くらいまでの話だから,50とかそれ以降はどうなるかわからない….弾薬MODはどれがいいのかなぁ?いつもどおり氷にしたけど,そんなに連射しない武器だから微妙かも.動き止めつつ範囲攻撃になる電撃が良さそう?

 

 という感じでおしまい.また荒れるみたいだね…明日からまた早起きかなぁ?