ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一つの壁なのかな?

 何度やってもB+止まりなのだけど,Aにするには何が足りないの?!

 

 まぁ,そういうのを考えるのがまた楽しいのだけどね.今日はまだグッドエンドまでやってなかった人を終わらせてきた.最初の頃はかなり苦戦したけど,案外余裕だね….そもそもなんでできなかったのか…?

 

 BOCWの話.
 ゾンビで武器開放狙い.ナイフをずっと握って,ようやく1個開放(E-Tool).今度はこれを使って別の武器の開放を狙う.3回PaPが意外と大変.今日は@26キルだった…惜しい!

 開放?解放?うーん?

 

 という感じでおしまい.ヘララップを使ってみたけど,スパイラルチューブから考えると信じられないほど簡単にケーブルに巻けた.巻くというか取り付けた?しかも追加も取り出しも分岐も簡単.これは革命では…?ただ,工具が1個しか付属してないからなくさないようにしないと…コルゲートチューブの工具で代用できるのかな?