ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調にアンロック中!

 狙っていけばなんてことないね.でも近接ばっかりでエイムが死にはじめてきてる気がする…….

 

 とりあえず,今日はえーツールを使って他の近接武器の解放狙い.スレッジハンマー(大本命)出せたからいいかな.レンジ長そうだから期待.でも遅いのだろうね…….

 

 ウマ娘の話.
 今日はサクッとクリアしてきた.また応援イベントが始まったからしっかりクリアしないとね.
 一応ガチャも引いてみたけど…うん……まぁこんなものだよねっていう結果.一応新しいSRが出たのはラッキーかな?所持スキル的にテイオーするときに使う…かなぁ?普段テイオーSSR使って入れてるけど,使えなくなるからね.
 まぁ,本音はもっと別のSSRが出てもいいのだけどね?

 

 という感じでおしまい.今週はGW前だから短いけど,その分しっかりやることやらないとね.さて,休もう!