ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

デバフキャラ作るぞ!

 ……からの,なぜかデバフが2個しかないキャラが出来上がる.

 

 ウマ娘の話.
 デバフ要員というわけじゃないけど(基本的に全員が何かしら持ってればいいと思ってる),グラスを育て直すついでにデバフ盛ってみようかなぁって始めた.まぁ,うまいことスキルヒントが来なくて全然だったのだけどね.
 デバフどうこうの前に良因子持ちを狙ってトライするほうが大事なのかなぁ?その過程で作れたらいいかなーという感覚だけど,うーん?

 

 BOCWの話.
 ミステリーボックスで毎ラウンド武器が変わるオンスロートをやってきたけど,ハズレ武器?しかでなくて,露骨に難易度上げてきていてちょっとどうなのという感じ.FUをうまく使うのが鍵かもしれないね.
 あと,思い切ってマクレーンスキン買ってみた.明日以降遊んでみて,セリフとかどうなのか楽しみだね

 

 という感じでおしまい.少し頭痛がするね…薬飲んで寝よう.