ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

惜しい!

 昼間に時間があったのでウォーゾーンでソロバトロワ

 

 オペレーターチャレンジのついでにやってたけど,最高で2位.敵の位置もわかっていたけど,崖の上と下じゃ厳しいよね.
 あとは野良で4人のをやってきたけど,割と突っ込んでいくのがいい感じ.日本人にはあまりない感じ…かな?

 

 PSO2の話.
 一応メインのビンゴを終わらせて,ストーリーを遊んできたけど….予想通り地球に来てるし,主人公も行ったけど,結局いなくていいよみたいな流れが面白い.一気に終わらせてきた感じもあるし,すごいアップデートが来るっていうのはもしかしてPSO3…?
 緊急はコレクトのクッキーだけあればいいから,サブでレベル上げついでにやるかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.久しぶりに3Dプリンターを稼働.余ってた材料をとにかく消費したかった.これで必要分のフィラメントだけになったし,次は何を買おうかな?

f:id:A_Alastor:20110916012521j:plain 「えっと,結局また買うのですか?」

 

 色違いのPLAがほしいかな?200gくらいのアソートパックみたいのがほしいよね.ないのかなぁ?