ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

飽きてきました

 やっぱり残すところあとわずかになると,というか,残ってる称号がひたすらやらないといけないという時点で飽きてくるのは当然だと思うんだ.
 前回,アーンヴァルで全部やったので,EXニューゲームで再開して,今回はストラーフでストーリーを楽しもうと思ってた.というか,そうでもしないとやってられない.一応,F3制覇まではやったんだけど,徐々にだるくなってきた.とりあえず,ストラーフさんはクールすぎてよく酷い事言ってる気がする.まぁ,強さに自信を持ってるからなんだろうけど….
 こんな感じで続けて,アークとイーダあたりは見てみたいかも.あとアイネスか.でも,正直な話,そんなに続くとは思えない.