ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なぜかはわからない

 何故かは分からない.だが,事実だ.私がバトマスに再びはまってしまったのは.
 ということで,気がついたら普通に夢中になってやってた.中途半端にやり残したことがあるからこうなる.普段は一度始めたゲームはすべて全クリ(文字通りやりこみ要素など含めて全てクリア)して終わるんだけど,珍しく終わってなかった.はて,何か別の,より面白いゲームでもでないとそんなことは無いのだが….
 まぁ,とにかく,中途半端にやることが残ってるせいで全部やりたくなってしまう.あと称号2つ取れば終了でいいかもしれない.残ってるのは,戦闘回数とSPT.どっちもだるいの〜.戦闘回数はあと400くらいで1,000回になるのでそれを終わらせる頃にはポイントも100万?になってるはず.まぁ,ダルイけど.

 最近,無性にワーネバがやりたい.何故かはわからない.別に最新作がやりたいわけではない.うーん.