ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は記念日!

 「記念日?どうせろくでもないことじゃん」



 まぁ君が知らないのも無理はないか…?bisさん,今日は記念日だよね.

 「ええと…すまん,何の日だった?」



 「えへへー,私のお姉ちゃんたちがたくさんのマスターの元に行った日ですよ〜」



 「あ,ああ!そうだったな.今日は武装神姫天使型アーンヴァルと悪魔型ストラーフの発売日だったね」



 そう,今から…2006年だから,6年前かな.武装神姫が発売されたのは.残念なことに,その時の私はその存在を知らなかった.私はバトマスから入ったからね.

 「思えば私達も遠くまできたね」



 今じゃアニメ化がどうこうって言ってるからね.全く逆のルートをたどった珍しい例だよ.普通,アニメとかがあってゲーム化,フィギュア化するもんだけどね.まぁ,これで終わるなんていう話もちらほら見聞きするけど,手元にいる彼女たちはいなくならないさね.

 「よくそういう恥ずかしいこと言えるじゃん」



 「…いい加減慣れようよ」



 とりあえず,これを祝って一枚…と思ったんだけど,忙しくて正直このことに頭が回ってなかった.気づいたのは実はついさっきだったりする.まぁ,気にしない.

 ということで,明日も早いので今日はおしまい.実際,祝うべき相手はいないんだよね.うちに初期のアンバルとストラフはいないわけだしさ.


 「結局,思いつきで書いたわけだ」



 「いつもどおりってわけじゃん」



 「でも,元気が無いよりいいですよー」



 そして,今日の予定を一つ忘れていた.早く寝なきゃやばいいいい!

 「…はぁ」