ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々に武装させた(bis)

 本題に入る前に簡単にメモ.MK14は結構使える.AK47も過去作より使いやすくなった感じ.サイトは見づらいけど.ACRは仕様者が多いだけあって高性能.使わないかも.FADは拾った感じではなかなか良さそう.

 さて,久々にbisを武装させてみたのだが,写真があるわけではない.黒子2と並べてみるとかなり軽装な感じがするけど,かっこ良さは五分五分といったところか.

 「かっこ良さだけじゃダメだと思うけど?」



 でも,久々にこうして武装させてみて改めてかっこいいなって思ったよ.惚れ直したというのだろうか….

 「何言ってんのさ….黒子2のほうが武装も充実していていいと,私は思うけどね」



 うーん…なんだろうか,まとまりっていうのかな?シンプルさがすごくいい.黒子2も悪くはないんだけど,bisのスマートさというか,クールな感じは無いようなきがするね.

 「そうかな…まぁ,褒め言葉なら素直に受け取るよ」



 「bisさん,一つお伺いしてもよろしいでしょうか?」



 「何かな?」



 「今まで一体どこに…」



 「その話はしたくないな.ごめんね」



 「….そうですか,分かりました」



 「ところで,黒子2とのバトルについてはどうなったの?」



 一応,戦闘の流れに合わせたラノベの挿絵的な写真を何枚か撮ろうと考えている.でも,bisが思ったよりも稼動がきつそうなので,もしかしたらやらないかもしれない.とりあえず,少し考えてみて構図とか決まったら撮影に移ろうと思う.

 「勝敗はどうなったのでしょうか?」



 それはまた後日.乞うご期待!!

 「まぁ,勝っても負けても私はいいけどね」



 ということで今日はこの辺で終了.ストラーフはいいね!武装させて改めてそう思ったよ.