ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エンブレム作成中!(ACV)

 順調…でもないけど,暇を見つけてはエンブレムを作成している.というか,やっぱり某スレの人々は違うってのがよく分かった.強いて言うなら…

「あれが職人のエンブレムなのか?!じゃあ,オレのは何だ!?」

 という感じ.

 「てか,分かりづらいじゃん」



 一応,ACfAの某リンクス(粗製)のセリフを持ってきてみた.この時のエイ=プールさんが最強すぎるのを思い出した.放っておいても倒すレベルの攻撃しておきながら,戦闘終了後には「弾幕,薄くなかったですか?」とか聞いてくる.まさにドS.いや,なんだろう,まるで私が命じたようではないか.雇ったんだからそうか….

 それはともかく,エンブレムは少しずつ作ってるから完成までまだ時間がかかりそう.領地戦は今日はあんまりやってない.一回うまいことマッチングして出撃したくらい.
 ネタ機体で出撃して,4vs2だったので安心していたら,タンクタイプのパルスキャノンで味方3人蒸発.ねーよ.ネタといっても決してブレオンとかそういうのではなく,ただ単にエイ=プールばりの弾幕が張りたくて作った機体で,コンセプト通りの戦い方で勝利した.防衛側だったのと,相手がタンクだったこと,加えてもう一機の中2が死にかけだったことなどが重なって勝利につながった.おそらく,味方が少しでも削ってくれたおかげだと思う.

 とりあえず,今日はこんなとこかな.そうそう,天候が良くなってるおかげで道が走りやすくて助かるね.まだこんな天気が続くようだから,雪崩に注意が必要かな.でも,水曜日辺りから怪しくなる様子.固まった雪の上に新雪表層雪崩に注意だね.

 明日はいくつか装備の検証をフレとやってから,エンブレム作成に勤しもうかね….

 「マスター,bis姉が待ち遠しそうにしてたじゃん.早く作ってあげて欲しいじゃん」



 そうだね.なかなかお姉さん思いなんだな,ラズは.…bisを完成させたら,次はラズかな.

 「べ,別にフツーじゃん.アタシのエンブレムなんていらないじゃん.誰か他の神姫にするじゃん」



 ツインテールばかりか….黒子2でも面白いかもね.アンバルとかが武装神姫的には正しい選択なのかな?なんだかんだで,アニメやらゲームやらでは主役な扱いだし.

 おっと,まただらだらと書き込んでしまった.これで終わり.