ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も防衛…なんだかなぁ…

 最近は防衛もマンネリ気味.面白いのは面白いんだけど,領地が増えたのと,空き巣が増えたので減ってるところが増えた感じ.さらに,プレイヤーが減ってるからマッチング待ち時間も長い.本当にこの辺りがどうにかなればかなり面白いゲームになるんだろうけどなぁ.

 ともかく,今日の戦績は良かったほうだと思う.あっさりやられる場面もあったけど,概ね勝利することができた.戦ってて思うのは,タンクの安定性能をもっと上げていいんじゃないかってこと.強くなりすぎると思ったけど,武器ごとにリロードの制限があるみたいじゃない.武器ごとなのか脚部ごとなのかわからないけど,一定値以上にならないみたいだから,連射力が一定以上にならないようにすれば,火力はそのままで防御だけ高くなって,使いやすくなると思うんだけど….とりあえず,あんな小さな銃でタンクが止まるとか考えられない.それでいて威力抜群.どうかしてる.

 「今日はそのくらいじゃん」



 そうだね.と思ったけど,一つ忘れてた.今日はエンブレムを2つ作ったんだった.一つは前に言ってたけど,ベイビーラズ.もう一つは…明日貼ることにするよ.

 「小出しにしないで両方貼ればいいじゃん」



 前に作ったものも一緒に貼れば問題ない.ベイビーラズとGOSICKヴィクトリカ.オペレーター用として作ったのだけど,使う機会が殆ど無くてほぼ未使用.なんだかなぁ….

 「どうでもいいから早く貼るじゃん」



 そういう事なら…

 画質がひどいのはディスプレイに写ってたのをコンデジで撮ったから.キャプチャすればよかったかな….感想はあるかな?ラズ.

 「まぁ,悪くはないじゃん…頭のパーツがないけど」



 あー,レイヤー足りなかった.最初は余ったら入れたいなーとか思ってたんだけど,思った以上に使っちゃって,残り2枚くらい.なので,入れようにもいれられなかった.途中で諦めたんだけどね.
 でも,ラズってことは分かると思う.次は誰作ろうかな….

 「とりあえず,ゲームクリアしたらどう?」



 確かに…待ち時間に少しずつやるかー.マイクに音声が入りかねないから気をつけないと.

 とりあえず,こんなもんかな.PSO2CBTは最初のチュートリアルをやってる途中で用事を思い出してログアウトした.次ログインしたらどうなるのかな….ちょっと触った感じは面白そうってのがあるかな.ただ,実際にやる分には…PCのスペックとか解決すべき問題がいくつかあるかな.
 明日はその辺りの話を写真付きでできたらいいなー.桜も見に行きたいし…うーん,やることが多いね!

 「だからといって夜更かしは体に良く無いじゃん」



 そのとおりです.ということで,今日はこれで終わり.