ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はサーバーの調子が悪い?

 今日はサーバーの調子が悪いのか,チームメンバーが別ロビーに飛ばされ続けたり,敵が非常にラグラグだったりと,問題ばかり.ラグい敵に落とされたのだけど,こういう理不尽なのは勘弁して欲しい.CoDでもそうだったけど,原因がこういうどうしようもないことだとホントいらいらする.

 とりあえず,ACVの話が続いてるので,今日はこれで終わり.

 「それで一体何を書くんだ?」



 うん.この前,ファンタシースターオンライン2のキャラメイク体験版について話したんだけど,ゲームのクローズドβテストにも試しに応募してたんだよね.そしたら,どうやら当選したらしく,これはやらないといけない流れっぽいのだけど….

 「じゃあ,やればいいじゃないか」



 うーん,やる時間があるかどうか….こういう応募に当たったことってないから,当たらないもんだと思ってたんだけど,ほとんどの人が当たってるのかな.やってみれば分かるんだろうけど,時間がないのでまた今度かな.(FMOクローズドβテストに家族が当たったことはある)
 私的にはキャラボイスが聞けるのだけで満足なんだけど…とりあえずやるだけやってみようと思う.一応,キャラメイク体験版と同じで著作権表記さえしっかりしてれば問題ないようなので,できたら画像も貼りたいと思う.でも,気になってる人は他の場所で見たりするんだろうなぁ.

 「まあ,このブログは他人向けじゃないし,その辺りは気にしなくていいんじゃないか?」



 そうだね〜.って,なんだかトゲトゲしいけど,まだ怒ってるのかな….

 「何のこと?」



 やっぱりいいです.話を戻すけど,今日の領地防衛中に武装神姫なエンブレムが3人いるチームと遭遇した.なかなか素敵なエンブレムで,私のエンブレム作成熱が再び上昇し始めている.バトマスの神姫絵でもいいから可能な限り作ろうかな.パッケ絵でもいいけど,キャラによっては難しいんだよねぇ….とりあえず,ラズとバイクの2人を作りたい気分.

 ということで,今日はおしまい.そろそろ桜が咲きそうな予感.楽しみだ!ね,bisさん.

 「桜か…」(…どうせ見に行かないだろう)



 なんだか,険悪だ.次までに仲直りしたいと思う.きっと私の生活習慣が問題.なので,急いで寝ないとね.