ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サーバーが弱ってきたのか?

 今日は散々だった.サーバーが落ちてしばらくできないかとおもいきや,復旧後も傭兵に登録できないバグでほとんど領地戦が行われなかった.
 おかげで防衛の必要な領地をすべて防衛できなかった.というか,決戦すらままならないのだから解決までサーバー止めるとかすればいいのに….

 戦績はそういうこともあって良かったには良かった.最近チームメンバーが増えたおかげで,傭兵を雇わなくても4人以上で出れるので,ソロで領地を燃やしに来た方を倒して領地回復.正直,かわいそうだけど…これは戦争だ….
 あとはOWで殺されたり,OW持ちを殺したり(スナキャノンで).まともな戦いは1回くらいだったかなぁ….残念だ.

 エンブレムの素材は集めたので,順番に作ろうと思う.とりあえず,ラズからかなぁ….


 ファンタシースターオンライン2はキャラボイス確認してほとんど満足.テスターなのでテスターっぽいことしたいけど,時間に余裕がない.ということで,出来るかわからない.

 明日は早いのでこれで終わり.そういえば近所の桜が咲き始めてた.桜の花びらでも取ってきて写真取ろうかな.

 「…連れていけばいいと…」



 それは断る.さすがに近所の人から冷たい目で見られたくないよ….とりあえず,いろいろ考えてみようかな.
 ということで,おしまい.防衛しきれなかった分を明日やらないとなぁ….