ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はいい戦いができた気がする(ACV)

 といっても,チームメンバー全員でってわけじゃなくて,傭兵を入れてってこと.

 今日は防衛が必要な領地が大量にあり,しかもメンバーのほとんどが来れないということで大変だった.結局,全てをリーダーと私+傭兵2でやることになった.
 今回雇った傭兵さんは最初から最後まで同じ2人だった.移籍先探してる方と武装が特徴的な中2の方.どちらの方も腕前は確かで,全勝はできなかったけど大部分を回復させることができた.非常に感謝しています.ありがとう.
 一箇所,初戦だったので防衛に失敗して炎上させてしまったけど,決戦においてはこの傭兵御二方のおかげで勝つことができた.
 リーダーがPS3メッセージを送っていると思うが,ここで私の方からお礼を書いておこう.IDを勝手に書くのはマズそうなので,伏せて…

 p〜さん,ty〜さん,素晴らしい戦いぶりでした.おかげで領地を無事守ることができました.ありがとうございました.

 移籍先を探しているようなので,もしかしたら来るかも?リーダーは乗り気だったから,熱いラブコールでも送ってるのかも.私には分からないけどね.


 最近,戦闘を毎回動画に収めているのだけど,これって需要あるのかな?一応外に出す予定のない動画だけど,物好きな人がいれば共有に入れてある(チームで見るため)のでパスを送るかもしれない.ま,いないだろうけど.
 それに私の下手くそなプレイ動画を見てもつまらないだろうし….

 今日は簡単にこんなところで終わりかな….

 「昨日いろいろ言ってた割には楽しそうだな」



 あー,うん.適度な緊張感があるからこういう対人戦はいいね.フリー対戦ではないかな,こういう緊張感は.FPSでもないかも.
 今日の決戦防衛ではSC持ちの4脚が敵に2機いたからかなり緊張したね.狙撃担当の私がしっかりしないとマズイ場面だったから余計に….

 「…結果はどうだったんだ?」



 1機撃墜,2機にダメージかな.3点射タイプを4回当てた.つまり,2機撃墜分くらいのダメージを敵チームに与えたってこと.立派に仕事を果たしたと思う.納得のいかない動きもあったけど,結果的には上手くいったかな.

 「納得がいかないか.なら,もっと練習だな」



 そうだね.若干外したのと,欲張ってもう一回撃とうとして敵の3連を食らってしまったところかな.重逆だからリロードが遅いんだよね.
 でも,先手を打てば大体勝てるから,そういう意味ではCoDの経験が役立ってる.あれはゴミが舞ってるし,点みたいな動きを見つけないとやられるからね.あれに比べたら楽なもんだよ….

 「動いている相手にも当てられるようになるべきだな」



 私もそう思って練習してるんだけど,撃たれているのをわかってる奴に撃ってもそうそう当たるものではないからね.ま,気長にやるさ.

 ということで,今日はこれでおしまい.休み前になると結局就寝時間が戻ってしまうというね….なんだろうね.