ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気がついたらこんな時間

 なんてこと,よくないかな?

 「さぁ…どうでしょう…」



 自己管理をしっかりしていればこんな言葉はでないのかな.さて,さっきまでPSO2CBTをやっててまさにそんな感じなのだけど,それはひとまず置いておくとして….

 今日は精神的に疲れる一日だった.次のことを考えるとまたどっと疲れが出てくる.なんだろうなぁ….自分のことだけど,すごくどうでもいい感じ.なげやりってのはこういうのを言うんだろうね.
 気合い入れて明日から…今日からやっていこう.

 で,置いておいた話.今日,一個クエストやってたんだけど,マルチパーティエリア?ってのがよくわからない.これって,シングルでやっててもそのエリアに入ると他のパーティと合流するってことでいいのかな?うーん,わからん.というか,早いとこクラスレベルを10にするのと,キャストを体験しておかなければ…時間がなくなってきた.明日は朝から用事があるから…早めに帰ってきてやるしかないかなぁ.

 「間に合うでしょうか?」



 間に合わせるさ!それこそ,領地防衛に参加しないという選択をしてでもね!…たまにはいいよね.というか,休日より平日のほうがマッチングするってどういうことー?

 「休日にやるには時間がもったいないからじゃないですか?」



 平日のほうが時間的には少ないのに…たまたまなのかなぁ.まぁいいや,今日はこの辺で終わっておかないと明日に響く.明日というか,今日の朝に響く.ということで,終わり.

 「マスター,桜の話はどうなりました?」



 …近所の桜が散り始めてきた.雨も降ってるのでおそらくすぐに散ってしまうだろう.撮影用に桜の花を取ってくるよ.あればだけどね.

 「期待してますね!マスター」