ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

考えるまでもなく最近ACVばっか

 なんというか,領地の維持って大変だね….毎日のようにどこかしらを防衛しないといけない.これって結構面倒だよね.

 「感心できる言葉ではないな」



 わかるけど…ちょっと大変だよね.私のチームはそれほど領地を持ってるわけではないけど,それでもランクが3になるくらいは持ってる.そうなると,チームの規模がそれほど大きくないことを考えると…大変なんだよね.

 「まぁ,確かにね…」



 そういうわけで,毎日書くことが固定化してきている始末….なんとかしたいなーと思うんだけど,アセン考察とかしてもなぁ….

 調整された武器については特に書くほどのものでもないし…というか,はっきり言えばどれもようやく使える性能になったかなぁという印象.それでも性能的に厳しい物はあるかな.
 それに関して,ミサイルの性能で「加速性能」というのがあるけど,これは「誘導時間」の間違いじゃないのか….パラメータの説明からも名前を変えたほうがわかりやすいと思うんだけどな〜.おかげで高速ミサイルとASミサイルの一部がなんで当たらないか分からなかったよ.

 「まぁそういうのはあるよね」



 最近面白いアセンが考えつかなくて微妙な感じ.使える使えないはともかく,アイディアが出てこないというのはなんとも….

 …書くことももうないからこれで終わりでいいかな?

 「いや…私に聞かれてもね…」



 じゃあ,これで終わり.もうすぐで新年度かー.何が変わるって訳ではないけど,こういう区切りは重要だよね.今年も綺麗な桜を見れるといいなぁ.

 「桜…私も見たいな」



 じゃあ,余裕があれば一緒に行こうか.

 「…結果は雪と同じかな」



 …言い訳できないのが辛い.なんとかそれらしいことをしたいな.