ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

マイファッション……

 マイファッション「……して………ころ…して……」

 

 得意の使用できない状態にはしなかったのね.でも,使わないでって言うのはちょっと…….全部新規作成になってたのだけど,みんなこんな感じなのかな?
 あと,まだキャラメイクのデータについては保存とかできないみたいだし,キャラメイクはもう少しあとかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 今日からカテゴリーも作ってみた.
 とりあえず,1日1ウマ娘くらいしか育成できないけど,まぁそれなりに楽しめてるかな.それなりってレベルじゃないくらい楽しんでるけど….
 そういう意味では紹介してくれたチムメンには感謝だね.ちょっとやるつもりが大ハマリっていうやつ.まだまだ続けられるね.

 今日はキングヘイローのリベンジ.前回はホープフルSすら超えられずに終わったからね…あれなんだったんだろうね.今回もデビュー戦未勝利でヒヤヒヤしたけど,一応グッドエンドまで行けた.でも因子が…….

 

 という感じでおしまい.週末はNGSのCBTだけど,今回はどうかなぁ?軽く遊ぶくらいで終わりそうかな?行けなかったとことかはないし,キャラメイクで時間つぶしてもいいかもしれないね.