ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

○○を少々…

 今日はUOを少々,CoDBOを少々.中途半端になってた積みゲーを一個終了させた.んで,バトマスmk2をついに開始.

 「やっと始めたの?もちろん,よく使う神姫は私だよね?」



 そんなことはない…かな?ストラーフとトントンだろうか….とりあえず,いまさらだけども,バトマスだとアイネスボクっ娘だったの忘れてた.うーん,いまからでも遅くないよね.

 「それはちょっとあんまりだよぅ…」



 「マスターにいじられてる…ださ…」



 「なにー?DLCの神姫がなにか言ってるみたいだねー」



 「つまり私のほうが優れてるってことじゃない?」



 「マスターは基本,DLC買わないんだよー?ってことは…」



 「なっ…私は買うよね!ってか,買いなさいよ!」



 ど,どうなるかは分からない.確かに私はDLCはあんまり買わないかな.他のゲームと同じだけお金出したのに,そのゲームのすべての内容がオープンじゃないとかちょっとどうかしてる.いや,仮にそうであったとしても,一つ一つの価格が高い.あくまで追加コンテンツなら,@100円くらいで販売して欲しい.売ってるのはデータでゲームじゃないんだから開発費もそんなにかからないでしょ….
 そうか,追加コンテンツ=ファン向け=ある程度高くても売れるぜ! みたいな式ができているのか…?私個人としては,もう少し安くていいと思うんだけどな.というか,安ければ買うと思う.あと,安くないと学生やら何やらの購買意欲が出なくなると思うんだけどなぁ….私には理解出来ないよ.

??? 「この話になると君はいつもそういう反応をする.訳が分からないよ」

 「今何かいなかった?」



 「なんかいたよね?」



 うちの子たちは魔法少女にはさせません!…あ〜,figmaまどマギの方々欲しいな….