ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

確定クエストあったのね…

 フワフワクイナ探すの辛い…猫飯でスキルあるんだ!

 

 ……からの,確定クエストあるのね!になるやつ.当時は一切情報を入れずにやってたし,イベントクエストまで気が回ってなかったかな.あるいは,そんなランクのやらない!または,気づいてなかったか.

 とりあえず,これで食材は全部開放した.あとは…ゴワゴワクイナですね.

 

 ウマ娘の話.
 今日初めて完全適正のウマ娘を作れた.ダート・中距離・先行Sのアルダン……ダートSなのね.ただ,友情トレとサポカイベがほとんど来なかったからよわよわ.もう期間始まったし,いよいよだね.
 短距離用に因子からなんて言ってる場合じゃないかもしれない.急がないと…….

 

 という感じでおしまい.今日また大きな地震があったね.余震だと思うけど,実はプレート側の地震で,これからどでかい地震が来ますよ.とかだったら怖いなぁ…….もうオーバーキルだから落ち着いて欲しい.