ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外といいかも?

 完全ワイヤレスイヤホンを初めて使ってみたけど,意外と良さそう.

 

 いつもカナル式イヤホンつけると顎が痛くなってたのだけど,大丈夫そう?あとは動いたときに外れないかどうか?だね.音質もいいし,普段から使っていけそう.

 

 Starfieldの話.
 久しぶりにちょっとだけ.なかなかサムのクエストが発生しない.これが終わったら次の周回と思ってたのだけどね.たぶん,周回して休止になりそうだけど.

 

 という感じでおしまい.気づいたらこんな時間.本当に早いね.来週は試験があるから勉強もしないと……でもやる気が出ない.うーん,昔こういうときどうしてたかな…?