ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チームメンバーとPTを組んで…

 狙って緊急行ってきたけど,チムメンがアプリエラーで落ちる事態に.

 

 こうなると,クリアしても取れないのは厳しいね.残念だけど,明日の緊急を狙うしかないね.防衛なら塔をサクッと壊してもらってクリアで良さそうだけど,他のだと面倒だね.というか,予告もないからそもそも遊べる時間に緊急が来るかもわからないのがね.
 予告だけなくして,タスクに入れるとか本当にどうかしてる.

 

 原神の話.
 新しいイベントが始まったみたい.何より面白いのはグォパァーが普通に歩き回ってることかな.そんなに動けるなら最初から火を吹くだけなくて追いかけてほしいね.

f:id:A_Alastor:20120107010557j:plain 「でも,唐辛子を頬張って火を吹きながら敵を追いかけるパンダって絵面,狂気じみてない?」

 

 たしかに…….

 イベントは途中まで進めて,フレンドにマルチで手伝ってもらったから,まだ始まってもいない状態.続きは明日だね.

 

 という感じでおしまい.秋らしくなってくるかなぁ?と思ったら晴天で暑いっていう.朝晩はかなり気温が下がるようになったけど,まだまだかなぁ?