ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一区切りつけよう

 ということで,星5の良OPの聖遺物は全然出ないので,星4でひとまず我慢.

 

 つなぎとして使う分には十分だと思う.とりあえず,いつまでも何も変わらずにやってるよりは,セット効果とメインOPを合わせて装備したほうが強くなれると思う.今まで拾ったのだったから,明らかにね.
 実際,装備後に適当にフィールドで戦ったけど,DPSはかなり上がった気がする.これなら世界ランクも上げていいかもね.

 まぁ,その前に全員の聖遺物を揃えたいけど…….

 

 ウマ娘の話.
 ポイントとか2倍はいいね.あと今日も40回引いてみたけど結果は…ハヤヒデが2回出るっていう…….これって,計算間違ってなければ0.04%くらいだよね?やばくない?物欲センサーが強力すぎて,奇跡が起きるところだった.

 ……物欲センサーの特性を使えば,どんな奇跡も起こせるようになるのでは?

 

 という感じでおしまい.今週は長く感じたね.まだ明日1日あるけど,もう休みでいいんじゃないかな?私は疲れたよ…….